たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

ipadに続き・・携帯からもやってみました!

 携帯からも投稿してみます。
 これはまるでメールと同じ感覚でできますね。
 画面確認ができない分、エイヤーで行けます。早い。

 これは朝食の脇のサラダ。
 ケチャップ持って朝から創作遺作意欲があるなぁー。息子よ。
 早く食べなさ〜いと言わなくて良い夏休みの朝食。
     face16 楽しそうで羨ましい。



タグ :夏休みipad

  • 同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
    女子マネージャー・・・のつもり
    カエル釣り?
    ナンバリングケーキ
    同じカテゴリー(家族のこと)の記事
     女子マネージャー・・・のつもり (2011-08-09 12:13)
     カエル釣り? (2011-08-02 11:09)
     ナンバリングケーキ (2011-07-20 14:37)

    Posted by mii. at 2011年07月22日09:51

    この記事のコメント

    お見事!!パチパチ

    完璧です。

    これからはいつでもどこからでも、リアルタイムな投稿ができますね。
    Posted by マダムポアン. at 2011年07月22日 19:49
    マダムポアン様

    お褒め頂きありがとうございます。
    因みにこのコメントも携帯からやってみました
    Posted by mii at 2011年07月22日 21:46
    ええーぇー!

    私は携帯で読めるように設定していないのですが、設定すればコメント投稿もできるのですか?

    これからさんのいろいろな質問といい、小平の熱いみなさんのおかげで、ますますたまりばの知識が進化しました。

    今日が最後でさびしいですが、よろしくお願いします。
    Posted by マダムポアン. at 2011年07月23日 08:58
    こんにちはー

    ipadや携帯で投稿出来るのですね。
    知らなかったです。挑戦したいです!
    勉強になります。
    Posted by ゆったりコーギー at 2011年07月23日 14:52
    ゆったりコーギさん

    携帯はやりやすいようですよ。
    空いた時間でコメントも返せそうです♪
    Posted by miimii. at 2011年07月24日 14:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ipadに続き・・携帯からもやってみました!
      コメント(5)